サーバー不具合による障害に関するご報告 [2021/08/20 19:10 更新]
[2021/08/20 19:10 更新]
日頃よりプライムコンシェルジュをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
下記の時間帯において、弊社契約サーバーの一部に不具合が発生したため、弊社ホームページに接続できない状態が続いておりました。
■発生日時■
2021年8月20日(金)17時15分頃~18時55分頃まで
現状は、つながりにくい状況ではございますが、閲覧が可能となっております。
サーバー会社からの報告により、2021年08月20日(金)24時頃に緊急メンテナンス完了の見込みでございます。
お客様にはご迷惑とご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
プライムコンシェルジュサポートデスク
一覧ページへ